2016-09-11 スフィーダ世田谷 at 駒沢陸上競技場

9月11日(日)、応援する地元の女子サッカーチーム「スフィーダ世田谷」の応援に、駒沢陸上競技場へ行ってきました!

img_1021

 

この日の試合、実は今シーズン最初で最後の地元・世田谷区での開催でした。

 

 

この日を除く今年の全主催試合が区外での開催なので、峯木が仕事を早上がりして応援に行ける距離での試合もこの日のみ。ということで張り切って応援してきました。

img_1022

 

このグラウンドでプレーが出来る選手たちが本当に羨ましくなる、実に素晴らしい芝生の状態です。

 

 

このところ不調のスフィーダ。残念ながらこの日の試合には負けてしまいましたが必死にもがいている姿を見ることが出来たので、近い将来きっと復活してくれると確信しています!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA