芸術の秋

朝と晩は涼しくなってきました。9月も後半ですし、季節はすっかり秋のようです。秋と言えば芸術。ということで私峯木、 峯木カイロの4周年祝いを贈っていただき、先月投稿した記事「おかげさまで4周年」でもご紹介させていただいたペーパークラフト作家・紙成鳴美さんの個展に伺いました。

IMG_0966JR阿佐ヶ谷駅より徒歩数分の場所にあるart gallery OPPOさんが会場です。

 

 

 

IMG_0973会場がOPPOさんだけに、会場内では「尾っぽ」をモチーフに今回の個展に向けて制作された可愛らしい新作の展示・販売も行われていました。

 

IMG_0968そして特に目を引いた作品がコチラ。仕掛け絵本を更に大きくした、その名も「仕掛け屏風」。左右を閉じると約50cm四方の板状のものが・・・開くと大迫力の龍が一気に飛び出してきます。

 

なお個展は9月21日(日)までの開催とのことなので、是非お立ち寄り下さい!

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

2 Comments »

 
  • 紙成 より:

    ギャラリーへのご訪問、ありがとうございました(^^)

    しばらく細かい仕事が続いていたので
    今日は曲がっていた体もスッキリしました!

    芸術の秋・・・いつの間にかもう秋ですね。
    先生も夏の疲れが出るころかと思いますので
    ご自愛くださいませm(__)m

  • 峯木 より:

    紙成さん、個展の開催おめでとうございました&お疲れ様でした!
    個展に向けて頑張った形跡が身体にありましたね(笑)
    少しでも良い作品が出来るよう、引き続きご協力させていただきます!

 

コメントを残す

CAPTCHA