若大将のゆうゆう散歩

梅雨明け早々の猛暑が過ぎた後は、暑いながらも比較的過ごしやすい日が続いていますね。散歩も何とか出来そうなお天気です。そこで来週の月曜日(7月29日)は加山雄三さんと一緒に祖師ヶ谷大蔵をお散歩しませんか?というお誘いです。

ゆうゆう散歩テレビ朝日
「若大将のゆうゆう散歩」
(午前9:55~10:30)

7月29日(月)は、ここ祖師ヶ谷大蔵を若大将がお散歩します。

砧8丁目にある着ぐるみ工房「アトリエKABU」の中沢さん (私峯木がいつもお世話になっている駅前の喫茶店「それいゆ」にて先日、お店のマスターより紹介していただきました)が番組の取材を受けたそうなので、番組がどのような内容なのか今から楽しみです。皆さんも是非ご覧下さい!

なお「アトリエKABU」さんについては、日曜日までに(テレビ放送の前に!)このブログにて別途ご紹介する予定なので、どうぞお楽しみに!(いや~、取材中はテンション上がりっ放しでした)


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA