地球をパトロールなう

昨日(7/6・土)、夏の高校野球・東西の東京大会が開幕しました。この予選が始まると「もう少しで梅雨明けだなぁ」と毎年思うのですが、今年は開幕当日に梅雨明けしてしまいました。そしていきなりの猛暑です。天気の急な移り変わりに身体がついていかないのは峯木だけではないと思います。皆さん、くれぐれも水分補給をしっかりとして下さいね。

そんな我々地球人を心配してか、祖師ヶ谷大蔵の商店街をパトロールしていたウルトラヒーローと偶然すれ違いました。

IMG_0065

 

 

 

猛暑の中、パトロールお疲れ様です!

 

 

 

 今日は年に数回の定期巡回商店街の「ウルトラサマーフェスタ」があり、忙しいであろう七夕当日にも関わらず「ウルトラマンアグル/ウルトラマンガイア/ウルトラマンネクサス」が握手会に来てくれました。本日お子さん連れで峯木カイロにいらしたKさん(午前中の握手会に参加)のお話では、AKBの握手会より「はがし」が早かったそうです(涙)。20分間の時間制限に人が集中しますから仕方ないのかもしれませんね。


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA