連休明けの楽しみ

たった1週間前のことなのですが、かなり前のことのように感じます・・・ゴールデンウィーク(GW)。連休明け、身体のリズムがお仕事モードに切り替わるまで少し辛くはなかったでしょうか?

GW明けの今週、帰省や旅行等をした方々からお土産をいただきました。 Kさん、Hさん、Nさん・・・ありがとうございました!

IMG_3053そして私峯木、GWに限らず連休明けにいつも楽しみにしていることがもう一つあります。

それは、皆さんの帰省や旅行などのお話を聞くこと。

今回のGW明けは、北海道から九州までのお話を聞くことが出来ました。色々な旅先のお話を聞くと、あたかも自分もその土地に行った気分になれるのです。

両親共に東京生まれなので、いわゆる「帰省」という体験をしたことがないからなのかもしれません。ということで皆さん、どこかに行った際は是非とも色々とお話して下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA