受験生の「最後の砦」です。

いよいよ受験シーズン大詰めです。見事合格・進路が決まったという方、おめでとうございます!

いや、まだまだこれからという方も勿論いらっしゃると思います。周りの友達の進路が決まり始めると、つい焦ってしまいますよね。体調管理は大切ですが、もう最後は「神頼み」です。そんな(特にサッカーが好きな)受験生におススメのアイテムを今日はご紹介します。

大宮アルディージャ お守りサッカーJリーグ・J1所属「大宮アルディージャ」のお守りです

Jリーグ(日本プロサッカーリーグ)は強さによって上から「J1」、「J2」・・・と分けられており、年間順位のJ1下位3チームがJ2に降格、J2上位3チームがJ1に昇格というルールになっています。

J1とJ2では強さの他にも注目度や収入など多くの面で大きな差が有るので、J1のチームは是が非でもJ1に残りたい訳です。

と、ここで大宮アルディージャの登場です。J1所属の大宮は、J2に「落ちそうで落ちない」チーム。毎シーズン前半は調子がイマイチなのですが、シーズン後半になると調子が上がり、最後には何とかJ1残留を達成するという「驚異の残留力」を持つチームなのです。応援するチームがJ2に降格した経験を持つ峯木からすると、これは素晴らしい力です。

これはもう受験生にピッタリです!

(峯木カイロに未開封のお守りが1つありますので、欲しいという方は是非お声掛け下さい)

それでは受験生の皆さん、体調と心を整えて持てる力を出し切って下さい!

ちなみに、峯木カイロにいらしているKさんの娘さんは4月から峯木の後輩になるということで・・・Rさん、松高合格おめでとうございます!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA