☆☆☆(星3つ!)

峯木カイロにいらっしゃる方々にもファンが多い(峯木のお気に入りのお店でもあります)中華レストラン「欣喜」さんが明日(2/16・土)放送のテレビ番組「チューボーですよ!」(TBS・23:30~24:00)に登場するとのことなので、お知らせします!

(「祖師ヶ谷大蔵の巨匠として出演する」とのことなので、多分この番組だと思います・・・)

中華料理というと「ワイワイと賑やかな雰囲気と豪快な料理」というイメージを抱くのですが、欣喜さんに関してはそのイメージではないのです。そこで以前、オーナーシェフの青木さん(下の写真の方です)にお話を伺ったことがあります。

欣喜オーナーシェフ・青木さん「人に喜んでもらえることが好き。それしかしたくない。」

これは料理人である前に、人間・青木欣哉の根底にある想い。それを基に「自分がお客さんだったらこういうのが嬉しいな」という目線で考えた結果が今の形とのことでした。具体的には「派手ではないけれどアットホームで落ち着ける、いわゆる中華っぽくない」雰囲気を目指したそうです。もちろん料理の出し方からお皿にまで。他にも熱いお話を伺ったのですが、とてもココでは書ききれません。

ということで、是非ご覧下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA