今更ですが、除夜の鐘をついてきました。

IMG_2783東京でココまでの雪は久し振りですね。祖師ヶ谷大蔵はこんな感じです。どうしても外出・・・の際は滑らないように十分ご注意下さいね。せっかくの成人式の日にこの天気は残念ですが、センター試験当日ではなくて良かったと切り替えるしかないですね。

と、ここで気持ちを切り替える話題を一つ。わたくし峯木、年明け早々(年明け1時間後)家の近くのお寺で除夜の鐘をついてきました。普段は石垣の上には登れないのですが、除夜の鐘の時だけは解放されるんです。108つの煩悩を打ち消すかの如く、とにかく健康を、峯木に関わる全ての方々が大病も無く健康に一年を過ごせるようお祈りしてきました。

それなのに今日の雪でケガをしてしまったとしたら・・・それはきっと祈りが受理されるのに多少時間が掛かっているのかな、と思いますのでご勘弁を。

2013 除夜の鐘12013 除夜の鐘2


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA