冬至ですから

ノロウイルスに代表される胃腸炎が大流行していますね。そして今度はインフルエンザも流行の兆しとのこと。身体を冷やさないようにしたり、バランス良く栄養を取るなどして、皆さんくれぐれもご注意下さい!

 

ということで、まずは栄養補給から。

 

 

 

 

これは・・・止まりません。Kさん、ありがとうございました!

 

 

 

 帰りは、目の前の「そしがや温泉」で温まろうと思います。今日は冬至なので「柚子湯」です。きっと混んでるんだろうな。


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

2 Comments »

 
  • より:

    栄養補給にお役にたててよかったです(*^^)vお弁当全部がお菓子なんて、子供の頃は夢のようでしたよね。

    ゆず風呂イイですね!湯冷めにお気をつけて(^_^)/

  • 峯木 より:

    Kさん、コメントありがとうございます!
    この「キョロ弁」を1食とカウントする人、結構いるかもしれませんね。
    柚子湯は、金曜日ということもあってか混んでました。
    でも大きなお風呂は気持ち良いですね~。
    疲れもバッチリ回復です!

 

コメントを残す

CAPTCHA