祝「an・an」掲載!

峯木カイロにいらしている俳優・三島ケイタさんが、一流女性情報誌「an・an」に登場です。いやー、嬉しいです!

三島さんには、ここ祖師ヶ谷大蔵で開業する前に修業していた「とごし銀座院」在籍時から身体のメンテナンスをさせていただいています。

年末には舞台があるとのことで、現在はそれに向けて激しい稽古をしているのではないでしょうか(詳細が分かり次第、改めてお知らせさせていただきます)。最高のパフォーマンスの為に少しでもご協力出来ればと思っています。

ちなみに表紙はコチラです。11/21(水)発売なので店頭にあるのか微妙ですが、是非チェックしてみて下さい!

(もし店頭に無い場合でも、峯木カイロに1冊あるのでご安心下さい!)


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA