東京国体、開催中!

現在、東京で夏期国体が開催されているのをご存じですか?

味の素スタジアム(京王線・飛田給駅)をメイン会場に、11日間<9/28(土)~10/8(火)>の日程で開催されている今回の夏期国体。

IMG_0356祖師ヶ谷大蔵では「世田谷区立大蔵第二運動場庭球場」で

「テニス(9/29~10/2)」 と
「ソフトテニス(10/4~10/7)」

が開催されています。

 

 

IMG_0358本日の昼休みを利用してに観戦しに行ったのですが、会場は熱気が満ち溢れていました。選手たちはこの大会に出場する為に青春を捧げてきた訳ですから、当然ですよね。

 

IMG_0361目の前ではソフトテニス・女子ダブルス「北海道vs東京」(少年女子の部)の熱戦が繰り広げられていました。

 

 

IMG_0362
会場内には左のような横断幕が、そして様々な都道府県名が背中にプリントされたジャージを着た代表選手たちが大勢います。この全国大会に来るまでにどれだけの練習をしたのだろうと想像すると、本当に頭の下がる思いです。

 

良い結果は勿論ですが、まずは選手の皆さんが全力を出し切れることだけを祈りながら会場を後にした峯木でした。

 

 

 

 

 

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA