祝開院 2

つい数日前には、10月も半ばというのに30℃を超えるという

身体に堪えるお天気が続いています。

体温調節が上手くいかない為でしょうか、体調を崩してしまった

(しまいそうな)方も多くいらっしゃる様子です。

お隣の小児科さんも込み合っています。

インフルエンザ注射のポスターも登場しましたし、

早めの接種をしようと思う今日この頃です。

皆さんもご注意下さい!

 

話は変わりますが今月上旬、河田カイロプラクティック ゆりがおか整体院 

小田急線・百合ヶ丘駅にオープンしました!

院長の河田先生は、わたくし峯木と同じ大川カイロ学院出身です。

技術はもちろん、写真からも分かるように温和な人柄も魅力です。

話しているだけでホッとしてしまうのは、峯木だけではないはずです。

小田急線・読売ランド駅と百合ヶ丘駅の中間あたり、

線路と平行して走る世田谷通り沿いに位置しています。

どちらの駅からも十分ご利用していただけるので、

お近くの方は是非お立ち寄り下さい!

(電車内から看板が見えるので、そちらも探してみて下さい)

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA