8月の休業日のお知らせ

先日の台風で暑さは一時的に少し収まりましたが、

その前からの暑さや、睡眠中のクーラーのせいでしょうか、風邪気味だったり

体調を崩し気味の方が多いように見受けられます。

皆さんはいかがでしょうか?

 

昨日、今シーズン初めてセミの鳴き声が耳に入ってきました。

夏なのに何か物足りないと思っていたのですが、コレでした。

ようやく夏本番!って感じです。

 

例年に比べ夏休みが分散しているようですが(大人の、ですが)、

皆さんの予定は決まりましたか?

 

ここで、当院の8月の休業日・及び営業時間の変更をご連絡します。

まず、休業日は下記の通りです。

 

<休業日> 1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、30日(火)

 

8/1(月)を臨時休業とさせていただきます。

また、下記日程は受付時間を変更させていただきます。

 

<変更後の受付時間> 8/3(水) 9時~13時

                8/7(日) 14時~19時

 

お間違えの無いよう、ご注意下さい。宜しくお願い致します。

 

それでは、熱中症に注意しながら夏を乗り切りましょう!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA