節電で出現

普段何気なく使っていた電気。無駄使いしているつもりはなかったものの・・・

震災後、必要以上の電気の使用に気付かされた方も多いのではないでしょうか。

最近では、この夏の一層の節電のニュースが頻繁に放送されています。

扇風機が売れていたり、クールビズだったり、工場の休みの変更だったり・・・。

ここウルトラマン商店街でも、街頭の照明が一部消されています。

そうすると、以前は明る過ぎて気付かなかったこと、気付けなかったことに

気付けてしまう、なんてことがあります。

例えば、普段何気なく通っている商店街の街灯です。

(写真をクリックすると、拡大出来ます。)

 

 

 

 

 

以前から、変な形の街灯だなと思っていたのですよ。

ただ、敢えて正面に回ってまで街灯を見上げようとしなかっただけです。

 

 

 

 

 

そしていざ正面から観ると・・・ウルトラマンだったり、ウルトラセブンだったりする訳です。

また、このような街灯も。

 

節電の世になったことで

今まで気が付かなかったことに加え、

そして普段いかに視線を落としているのか、

ということにまで気付けてしまう。

見上げることで自然と姿勢が改善される・・・

何とお得なのでしょう!

オオゼキのポイント5倍以上にお得です。

節電=不便なことばかりではないようです。

 

 

ということで、視線を上げて歩いてみることをおすすめします。

美味しいレストランだったり、新しい何かを見つけられるかもしれませんよ。

 

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

2 Comments »

 
  • 仙台なおき より:

    本当だ・・・バルタン星人がいる。ウルトラマン家族がいる。
    天気が落ちついたら、見に行こうと思います。
    梅雨入りして、神経痛の時期ですね、痛みと仲良くできないっすね。

  • 峯木 より:

    仙台なおきさん、コメントありがとうございます。梅雨入り・・・身体に無理が掛かる季節ですよね。駅の周囲にはウルトラファミリーが点在しているので、天気が良くなったら探しに来て下さいね!

 

コメントを残す

CAPTCHA