96%

まず、東日本大震災で被災になった皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、これ以上の被害の拡大が無い事をお祈りしております。

 

直接的な被害が無かった皆さん、ケガは無かったでしょうか?

色々と大変ですが、出来ることからみんなで協力していきましょうね。

 

私を含めた東京周辺の皆様が出来ることの一つは節電。

果たしてどの位の成果が出ているのでしょうか?

Yahoo!JAPANのトップページをご覧になった方はお気付きかもしれませんが、

現在の東京電力の電力使用状況が表示されています。

 

 

使用率 「96%」 !!! 

(今朝9時現在)

 

危ない危ない・・・

まだまだ出来ることは有りそうです。

 

 

ちなみに当院は通常通りの営業を

しておりますが、節電の為

照明を控え目にしております。

どうぞご理解下さい。

 

 

 

まだまだ余震が続き、緊張が抜けないまま寝ているのでしょうか、

眠りが浅いのでしょうか、首や肩の痛みで来院なさる方が増えてきています。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。

無理し過ぎないようにご注意下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ整体ラテラルにご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA