萌えあがれガンダム

目の前の痛みや辛さを軽減させるだけでなく、その痛みや辛さをを出来るだけ繰り返さないようにする為に。

痛みが出てきたとしても、それが出来るだけ軽く済むように。

峯木カイロでは、より身体への負担の少ない、効率の良い身体の使い方をお伝えすることが有ります。

 

いつにも増して、今日の書き出しが堅いですね・・・

「身体にお得なので、是非やってみて下さい!」という思いでお伝えしてます。

例えば「歩くときに、視線を少しだけ上げてみて下さい」といった、お手軽なものです。

(この場合、腰痛と姿勢への効果に期待あり

勿論、自ら実践もしています。そうしたら、早速珍しい光景に出合いました。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なイルミネーションですね~。親子でアレコレ言いながら飾り付けしたのでしょうか?

しかしここ数年でだいぶ増えてきていますよね。それでは何が珍しいかと言いますと・・・

よーく観て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。ガンダムです。しかもファーストガンダムです!イルミネーションでは初めて出会いました。

思わず身体が反応し(笑)、本日のブログの題となる訳です。

 

実践してみると、普段いかに足元しか見ていないかに気付くかもしれませんよ。 

そして、ほんの少し視線を上げて歩いてみると、身体への好影響だけでなく

普段見落としているものを発見出来るかもしれません。

これもまた、お得の一つですね。是非お試し下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA