やっと

先日、入院していた友人・Nさんとの快気祝いでの出来事です。

世の中って狭い!と思わず感じた事がありました。

以前から気になっていた串揚げ屋でサッカー談議に大輪の花が咲き乱れていたちょうどその時、

目の前で串を揚げてくれていた店員さんが僕らの話に入ってきました。

その方もサッカーが大好きで、話に入りたくて我慢出来なかったみたいです。

で、話を聞くと、「ヤット」の小学校時の元チームメイトの方でした。「ヤット」とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう、サッカー日本代表のチームの要、遠藤保仁(やすひと)選手その人です!

ガチャピンとも仲が良いみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに子供の頃のポジションはフォワードで、とにかくその頃から上手かったそうです。

まさか祖師谷大蔵で遠藤選手と繋がるとは・・・話を聞いているだけで興奮モノですよ。

あれだけ上手い選手と同じチームでプレーした感想を、次はもっと聞き出したいと思う

今日この頃です。


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA