何故、キリン?

当院のホームページをご覧いただくと

キリンが登場してきます。

「何でですか?」と聞かれることもたまにあります。

何かキャラクターがあった方が和むし、

黄色好きだし・・・というよりも、言われるんです。

「キリンっぽい」って。

首の長さ、まつ毛の感じ、温厚なところも

似ているみたいです。

 

 

そんな事を当院にいらっしゃるSさんと話をしていたところ、Sさんから、何と自作のキリンちゃんを

いただきました。ありがとうございます!

・・・それにしても似ています。目の(まつ毛の)感じなどは特に。(それと、眠そうなところも!?)

院内に飾ってありますので、いらした際は是非ご覧下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

2 Comments »

 
  • NY より:

    こんにちは。NYで分かります?ニューヨークではありません。
    「きりんちゃん」とても可愛いですね~。納得です、とっても似ているかも☆ミ
    文化的な事にたくさん触れているのですね!羨ましいっ。。。
    私は幼稚園の行事で来週、杉山兄弟のシャボン玉ショーを観にいきますが。
    おススメは歌舞伎かな。一昨年行きましたが機会あったらまた行きたいです。
    辻井伸行君のコンサートにも行ってみたいですね。

  • mineki より:

    NYさん、コメントありがとうございます。「NY」で分かりますよ!辻井君のコンサートとは、音楽好きなNYさんらしいですね。来年3月にコンサートあるみたいですが、チケットは争奪戦になるでしょうね。シャボン玉ショーも楽しんできて下さい!

 

コメントを残す

CAPTCHA