ライブを楽しんできました。

最近めっきり涼しくなってきましたね。

つい先日まであんなに「暑い暑い」と嘆いていたはずですが・・・

雨も降り気温差が激しいので、くれぐれも体温調節にお気を付け下さい!

そんな雨の合間に、知り合いのミュージシャン大森輝作君の出演するライブに行ってきました。

 

 

写真の左側でベースを弾いているのが

大森君です。

 

 

 

当日は、真中に写るギターリスト・石垣一浩さんの、爽やかで心地よい

アコースティックギターのインストゥルメンタルアルバムのCD発売記念ライブでした。

大森君もレコーディングに参加したので、気合いも入ってました!

こういう頑張っている姿を見ると、こちらも頑張ろう!という気持ちが一段と高まりますね。

峯木カイロのBGMとしてCDを購入し、爽やかな気持ちで会場を後にしました。

当院にいらした際、このCDが流れているかもしれませんので楽しみにしていて下さい!

(ちなみに写真右側の顔半分写っているのは、これまた友人のS君です。)

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA