おかげさまで11周年(2021年8月4日)

暑中お見舞申し上げます。

本日8月4日、当整体院はおかげさまで開業11周年を迎えることが出来ました。

過去の予約表を先日眺めていたのですが「本当に多くの方々に支えてられての11年間だった」と再認識しました。

これまで応援していただいた皆さまのことを思い返すと感謝の気持ちが絶えません。

『二人三脚で健康を育て、あなたの「こうなりたい、こうありたい」を実現させる整体院』として地域にこれからも末永く応援していただけるよう今後も精進を重ねる所存です。

まだまだ酷暑の日々が続きます。新型コロナのみならず熱中症にも十分にご注意ください。

そして来年こそは何の不安もなく夏を迎えられることを心から願い、11周年の挨拶と代えさせていただきます。

2021年8月4日
整体ラテラル
峯木康之郎

追伸

自分の中で「11」と言ったらKING KAZU選手か岬太郎くん。ということでKINGに舞っていただきました。


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ整体ラテラルにご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

Both comments and pings are currently closed.