緊急事態宣言後の当整体院の対応について(2020年4月8日)

<2020年4月8日(水)現在の結論>
 
対策を更に強化し、営業いたします。
 
**********
 
いつも当院をご利用くださり、誠にありがとうございます。昨日は新型コロナ終息に向けての緊急事態宣言が出され、不安の中で毎日をお過ごしの方が多いかと思います。
 
当整体院の営業に関しご連絡いたします。感染リスクをゼロにはできないので正直なところ営業することが正解なのか分かりません。
 
しかしながら新型コロナによる不安が広がる中、ストレスにより体の緊張が抜けず、頭痛やギックリ腰など体の不調が顕在化する方々が増えているという現状もあります。
 
必要としてくれている方(その方にとって施術を受けることが不要不急ではなく、要・急ということ)のために自分が今できることをやろうと考え
 
「細心の注意を払いながら更なる対策を講じての営業」という結論に至りました。具体的には
 
「施術を30~40分に凝縮し、次の施術までの換気の時間を設けます。」という対策です。
 
これまで積み重ねてきた経験を基に、短時間でも同等の施術効果を提供いたします。
 
接触時間を短くすることにより感染リスクが低減するというメリットがあります。当整体院は私(峯木)一人で運営しており不特定多数の方々が出入りする空間ではありません。
 
これまで以上の対策を取りながら施術を続けることであなたのお役に立てるのではと判断し、細心の注意を払いながらの営業を続けることとしました。
 
既にご予約をいただいている方でも現状に不安を感じる方が当然いらっしゃると思います。どうぞ遠慮なくキャンセルのご連絡をください。
  
**********
 
今後については営業時間の短縮・一定期間の休業も検討しております。状況が変わり次第柔軟に対応していきますので、その際は改めてご連絡いたします(なるべくご迷惑にならないよう、最小限の回数にします)。
 
大変な中ではございますが、皆様どうぞご自愛ください。何とか乗り切って「あの時は大変でしたよね~」と言えるようになりたいですね!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ整体ラテラルにご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

Both comments and pings are currently closed.