滅多に無いんです。

今日は朝から嬉しいことが有りました。とは言ってもホント些細なことなのですが。

 

私峯木、ここ祖師谷大蔵まで自転車で通っています。片道30分弱。

その間に大きな信号が2つ&踏切が1つ有るのですが、今朝はノンストップでした!

 

以上です。・・・だから言ったじゃないですか。些細ですよって。

しかしこれは滅多に無い現象なので、かなり

 

 

 

 

  スッキリ!

 

 

 

 

 

 

とした1週間のスタートになりました。

皆さんは最近、何か嬉しいこと有りましたか?

ぜひ教えて下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ整体ラテラルにご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

4 Comments »

 
  • 仙台なおき より:

    今のうち、風邪を引いてないことと、ギックリ腰してないことでしょうが。
    あと、用事があって仕事後にT銀座院にいったら・・・滅多に会う機会のない方と対面しました。
    何でしょう・・・フリーズしてしまいました。

  • 峯木 より:

    仙台なおきさん、コメントありがとうございました。フリーズしてしまうのも無理ありませんね(笑)T銀座院には、きっと平日に行ったのですね。カイロで血流アップ、免疫力も上げて、風邪とギックリ腰の予防を効率よくして下さいね!

  • NY より:

    すごい!!ゾフィが飛んでいる!
    これは祖師谷商店街にあるのですか?嬉しい事はそれを知った事。
    いつか息子に見せてあげよっと。
    風邪が流行っていますね。お互い気を付けましょうね。

  • 峯木 より:

    NYさん、コメントありがとうございます!はい、商店街で飛んでるんです。ウルトラマンとウルトラマンジャックも飛んでますよ~。ぜひ息子さんに見せてあげて下さい!喜んでくれると良いですね。風邪には1に睡眠、2にスト・・・ですよねぇ。

 

コメントを残す

CAPTCHA