4年半振り2度目。

このキャラクターを描くのは、4年半振り2度目です。

なぜ4年半振りなのか?
なぜ「卒業おめでとう!」にこのキャラクターなのか?

少し説明させて下さい。

当整体院の前の道は地元小学校の通学路になっています。当然ながら小学生達が毎日行き交う訳ですが、僕が暇そうにしてたのか…ある時、帰宅の際に僕に手を振ってくる女の子がいました。2年生のYちゃんです。

最初は手を振るだけでしたが、少しずつ会話もするように(と言っても二言三言ですが)。そしてある時「黒板に何か描いてもらいたいものある?」と質問した際に帰ってきた答えがこのキャラクターでした。今から4年半前の出来事です。

そんなYちゃん、今月で小学校卒業です。残念ながら最近は手を振ることが殆どなくなり、話す機会も当然無く。そこで「卒業おめでとう」を何とか伝えたくて、今回久し振りに描いてみました。

覚えているかなー?


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常