関誉詩晴 写真展

関誉詩晴 写真展
SEPIA PANEL EXHIBITION
「Grand Monument × Mt.SEPIA」

昨日は東横線・祐天寺駅の近くで開催されている写真展を訪ねました。高校時代の同級生で部活も同じだった友人の初の個展です(おめでとう!)。

20年前に車で旅した北米大陸の中から特に印象深かった場所(アリゾナ州)を再訪しての写真など、エピソードを交えながら鑑賞させてもらいました。

個展の開催もそうですが、今まで20年以上も同じことを続けてきたことがまず素晴らしいと感じましたし、「よし自分も!」と思わせてくれました。

 

3/19(日)までの開催です。写真に興味があり渋谷に行く予定があるというあなた、祐天寺まで足を延ばしてみませんか?

(スマホで撮影した写真なので、暗くなってしまいました)

 

ちなみに、会場はコチラです。


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常