東京農業大学「収穫祭」

とても楽しみにしている東京農業大学の学園祭「収穫祭」。毎年10末に3日間開催されるのですが、今年も営業時間を割いて(スミマセン<(_ _)>)行ってきました。

今まで行ってきたどの学園祭よりも楽しい学園祭=「収穫祭」。一般の人も自由に入場が可能なので、当整体院でも多くの方が実は楽しみにしています。何が楽しいって・・・やはり農業大学だけあって「食」に関するクオリティがとても高い!のです。

自分の昼休み+営業時間を少し割いて行くので長時間の滞在は出来ないのですが、美味しそうなものを毎年何か一つは食べると決めています(ちなみに昨年は相撲部の「ちゃんこ鍋」でした)。

で、今年はコチラをいただきました。

img_5797

バイオビジネス環境学研究室さんの作る「いのしし汁」。

読んだだけで美味しそうです 😆

img_5805

 

曇り空でしたが、中庭の芝生の上に座りながらいただく「いのしし汁」。臭みも無く美味しくいただきました!

 

「食」に興味をお持ちの方には是非オススメしたい「収穫祭」です!

 

 

 

 

 

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常