熊本地震被災地への募金を集めています。

熊本県・大分県で大きな地震が続いていますね。九州地方のお住まいのあなたのご家族・ご親戚・ご友人などはご無事でしょうか?被災してしまった方々が一日でも早く、「普通の」生活に戻れるよう微力ながら応援していこうと思っています。

と申しますのも当整体院のお客様で、震度7の被害を受けた熊本県益城町にお住まいの方がいらっしゃるのです。幸いご本人・ご家族共にご無事とのことなのですが、被害状況はテレビに映っているように相当酷いようです。

IMG_3487自分とご縁のある方が困っている状況を聞き「何か役に立てないか、少しでも力になりたい」と思い、この文章をお読みの峯木カイロファミリーのあなたに募金のご協力をいただけないかと考えました。そして早速本日より募金活動を開始しました。

集まった募金は、同じく益城町出身で現在は当整体院の近くにお住まいの娘さん(お母様と同じく当整体院のお客様です)に私が責任を持ってお渡しし、ご家族・ご友人・被災された方々のお役に立てていただければと思っています。

どうぞご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

峯木カイロプラクティック整体院
峯木康之郎

 

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ整体ラテラルにご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントを残す

CAPTCHA