女子サッカー観戦

台風18号・19号と2週続けての台風上陸でしたが、影響はいかがでしたか?通勤や通学、お子さんの運動会や地元のお祭り、そしてあなたのご実家は大丈夫でしたか?

20141005 駒沢 1そんな雨続きだった10月5日(日)、職場を数時間抜け出し(笑)女子サッカーチーム「スフィーダ世田谷」(なでしこチャレンジリーグ=2部リーグ所属)の応援に行ってきました。

 

20141005 駒沢 2翌日に接近する台風の影響で雨が強く&芝生の状態が悪く、水捌けの悪い場所ではボールがまともに転がらない状態。そんな駒沢競技場でしたが、文字通り「泥臭く」こぼれ球を拾い続けた世田谷が4-0で見事に勝利!

 

4月に始まった2014年シーズンもこの試合で20試合目(全22試合)。この試合を終えた時点で全16チーム中6位、残念ながら来シーズンのトップリーグ昇格は逃がしてしまいました。

しかし23歳以下の女子日本代表候補に選ばれた田中真理子選手のみならず、この日の観戦した中にも若く才能溢れた選手たちを発見することが出来ました。

若い才能の飛躍、そして2015年こそのトップリーグ昇格。来シーズンの応援が更に楽しみになってきました!峯木カイロは引き続きスフィーダ世田谷を応援します!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA