いよいよ残り2試合です。

またまたW杯ネタですみません。でも今日は語らせて下さい!

ブラジルで開催中のW杯も残すは3位決定戦&決勝戦を残すのみとなりましたね。それにしても「あの」ブラジル代表が、あれほどズタズタにやられてボロ負けしまうとは・・・本当に信じられません。

今大会のドイツ代表は優勝候補の筆頭だと僕自身予想しています。攻守のバランス、選手の年齢のバランスが素晴らしく、誰か一人に頼らずに誰もが得点出来る、本当に素晴らしく強い&相手からしたら本当に厄介なチームだからです。しかし、しかしですよ、ドイツが勝つかなとは思っていましたが、まさか7対1とは・・・本当、衝撃的な出来事でした。

メッシ&ネイマール

 「決勝トーナメントに入ってからが本当のW杯」とよく言われます(僕も同感です)。選手の本気度が明らかにMAXになり、見応えのある激しい試合が続いています。

 

あと2試合で「4年に1度のお祭り」が終わってしまうのは寂しいですが、最後まで見届けます!

ということで(笑)、今後は湿度と気温が最高潮に達する時期になります。身体が暑さに慣れるまでは時間が掛かります。体調を崩してしまう方が増えてくる時期です。屋内/屋外に関わらず、熱中症&体調管理にくれぐれもご注意下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA