5,296,291分の10以上

3月5日(水)実は少し早めに閉店させていただきました。なぜなら、日本サッカーの聖地・国立競技場が僕を待っていてくれたからです!・・・というのは大袈裟ですね。2020年の東京オリンピックに向けて改修される国立競技場での、サッカー日本代表チーム最後の試合でした。知り合いの方に運良くチケットを取っていただき観戦することが出来ました。しかも・・・国立競技場を含め代表戦を今まで何度も観戦してきた中で最も良い席で!

IMG_0609

前から3列目!これ程までに良い席で観れることは、この先まず無いと思います。

すぐ目の前で本田選手や香川選手、長友選手がプレーしています。心配していた雨は試合直前に止み、試合にも勝利。もう感謝の言葉しか出て来ませんでした。

そして試合終了後のオーロラビジョンにはこんな画像が。

IMG_061350年以上の歴史がある国立競技場で行われたサッカー全試合の総入場者数だそうです(この中の10人分位は貢献させていただいているはずです)。

国立競技場は決して観戦し易いスタジアムではないのですが、「重みがある」といいますか心が引き締まる特別な場所です。小学校低学年の時(30年以上前!)正月明けの高校選手権を観に行ったのですが満員で入場出来ず、グッズ(赤いタオル)を買って帰宅したことが実は一番の思い出だったりします。


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA