流石の生命力です。

 8月終わり頃から急に涼しくなってきましたね。急な気温の変化(約10℃違う)の為か、体調を崩している方が確実に増えてきていると実感している今日この頃です。あなたは大丈夫でしょうか?

私峯木も夏の疲れを感じることが最近よくありますが、そのような時は「日々草」の生命力の強さに是非あやかりたいものです。ということで今回は「日々草成長記」をお届けします!

「花や植物があると嬉しいな」と思い、入口脇の鉢植えに時期に合わせた植物を何かしら植えるようにしているのですが、ここ1年は日々草を植えたままの当院。しかし!決してサボっている訳ではございません。何故なら・・・枯れないからです!

日々草 その1「暑さに強い」と花屋さんに教えていただき1年前に購入した日々草。最初は1株のみ(紫=写真右側)でしたが、余りの成長の速さにビックリ→もう1株追加(ピンク=写真左側)しました。(2013年9月初旬)

日々草 その2大部分の葉が落ちたので「もう終わりかな」と思いましたが・・・
(2014年3月下旬)

 

 

日々草 その3更に成長&見事な復活!
(2014年8月上旬)

 

 

 

日当たりと風の通りが良いからか、やたらと植物が育ってくれる当整体院です。いらした際は、ぜひ声を掛けてあげて下さい <(_ _)>


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA