着ぐるみ&カブトムシ

今回は男子の気持ちが「上げ↗上げ↗」になってしまうであろう投稿です。前回の投稿でお話した「アトリエKABU」さんの詳細です。

この「アトリエKABU」さん、「着ぐるみの製作」と「カブトムシの育成」のお店です。

IMG_0119祖師ヶ谷大蔵ウルトラマン商店街を南に直進(徒歩7~8分)、商店街沿いのビルの1階、少し奥まった場所にあります。

 早速、工房の中へご案内しますね。

IMG_0114右下に写っている方が、代表の中沢さんです。工房内は完成品や製作途中の着ぐるみで溢れかえっています。何だか特撮の世界に迷い込んだ錯覚を覚え、私峯木かなりのハイテンションです
\(^o^)/

取材当日は、岩手からオーダーされた正義の味方&お相手の皆様を製作中でした。ちなみに今回の正義の味方も赤・青・黄の3色だそうです(これはもう鉄板ですよね)。この前にも、そしてこの後にもオーダーが続いているそうなので、全国のあなたの街のヒーローも実は made in 祖師ヶ谷大蔵かもしれませんよ!(今までの作品はコチラのHPをご覧下さい)

IMG_0115そして、アトリエKABUさんのもう一つの目玉は・・・カブトムシのブリードです。ちなみに左の写真は国内ではなかなかお目に掛かれない外国(南米)のカブトムシ「ヘラクレスオオカブトムシ」。片手を大きく広げてようやく乗る位の大きさで、とても立派な角を持っていました。背中は本来もっと茶色いそうなのですが、この時は食事直後で黒に近い色でした。

そんな「着ぐるみ&カブトムシ」という男子にとって鉄板の組み合わせの「アトリエKABU」さんは、明日(7/29・月曜日・テレビ朝日 9:55~10:30)放送のテレビ番組「若大将のゆうゆう散歩」で紹介されるようなので、皆さん是非チェックしてみて下さい!

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA