いつ応援に行くの?今でしょ!

先日の日曜日(6月16日)のことです。

2時間程ですが私峯木は店を抜け出し、自転車で15分弱の距離にある大蔵総合運動場(砧公園のすぐ西側です)に行ってきました。目的は、地元の女子サッカーチーム「スフィーダ世田谷」の応援です(後半のみの観戦でしたが)!

今シーズン初の地元開催ということもあり(試合前日には、選手自ら祖師ヶ谷大蔵駅前でチラシ配り!)、スタンドにはスフィーダ愛・地元愛に溢れる516名の観客が集結しました。(その中には、対戦相手の愛媛FCレディースを応援する方々も。遠い所、来ていただいてありがとうございました!)

IMG_0026

試合直前まで降っていた雨の影響でグラウンド状態は悪かったのですが、選手達の頑張りと観客の後押しもあり、試合は1-0でスフィーダ世田谷の勝利!。

IMG_0028

チームは11試合を終え10勝1敗(勝点30)で「なでしこチャレンジリーグ」首位をキープです。素晴らしい!

IMG_0036

 

 

試合後は、決勝点を決めた森仁美選手のヒーローインタビューもありました。森選手は現在リーグ得点王で、この試合の得点が今シーズン17点目&何と6試合連続得点中です!

 

ただ、まだまだリーグ戦は道半ば。9月まで続きます。峯木カイロは引き続き応援します!

ちなみに次回の大蔵総合運動場での開催は7/20(土)。14:00試合開始です。是非スタジアムで地元のチームを応援しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA