早稲田大学高等学院 吹奏楽部 第54回 定期演奏会

先週末に満開になった桜。ここ数年は入学式の頃というよりも卒業式の頃に咲くことが多いですよね。月曜日の祖師ヶ谷大蔵駅前には卒業式に出席する袴姿の女子大生が多数おり、華やかな雰囲気になっていました(駅の南側にある日本大学・商学部の学生さんです)。

さて話は変わりますが吹奏楽に興味をお持ちの方にニュースです。
明日(3/28・木)のお話なのですが・・・峯木カイロにいらしているKさんのお孫さんが所属する早稲田大学高等学院・吹奏楽部の第54回定期演奏会が中野ZEROホール(JR/東京メトロ・中野駅南口より徒歩8分)にて開催されます(18:00開場、18:30開演、入場無料)。同校は男子校とのことで、金管楽器には特に力強さがあるそうです。

IMG_2908例えば「中学校でブラスバンドをやっていて高校に入っても続けたい!」ですとか「高校に入ったら吹奏楽を始めてみたい!」という息子さんがいらっしゃれば、ご一緒に聴きに行かれてはいかがでしょうか?高校生達の力強い演奏を聴くことによって音楽への、そして受験へのモチベーションも一層上がること間違い無しです!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA