風船花&今月のカレンダー

既に10月も半分が過ぎたものの、昼間は半袖でも大丈夫!という日もあります。

今年は秋が無いのではと思ってしまう程です。

しかし、そしがや温泉の上空は・・・

やはり秋ですね。

 

掲載が遅くなってしまいましたが、毎月恒例Mさんカレンダーの発表です。

今月は「ダリア」。
秋らしく落ち着いた色合いです。

ちなみにこのダリア、ここだけの話・・・

実は・・・
「キク科」の植物だそうです。

 

 

話は変わりますが、峯木カイロの前の道は、近所にある祖師谷小学校の通学路です。

当然多くの児童が行き交う訳ですが、とある日、1年生のN君が院内の骨格模型に気付き峯木と二人で骨格模型を使って遊ぶように・・・

理科準備室的な未体験ゾーンで見つけた秘密の遊びが楽しかったのでしょうか、徐々に人数が増え(しかも男子のみ!)

これ以上増えると収拾がつかなくなりそうに・・・。

そんな時、こちらの気持ちを察してか、彼らからプレゼントをもらいました。

「ありがとう。遊んでくれて。」と

コメント付きで(涙)。

お母さんから注意されたようで最近は回数が減りましたが、
きちんと挨拶が出来る元気の良い彼らから元気をもらっています。

 

 

それにしても、この元気いっぱいの彼らを育てる(特に)お母さん達には本当に頭が下がります。

お疲れ様です!

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA