男子禁制・オイルマッサージ店で体験取材

最近は目まぐるしく天気・気温・気圧・湿度が変化しています。かなり身体に無理が掛かる状態ですが、いかがお過ごしでしょうか?
「全身の倦怠感」から「ぎっくり腰」まで、身体の不調を感じる方が増えて来ました。体調を崩す前に、早めのケアをオススメします。

さて以前の投稿で、峯木カイロの上(2階)にオープンした「女性専用オイルマッサージ店Sweet Smile FRAGRANCE 」さんの店内の取材を敢行したことをお伝えしましたが、先日特別に、男性の峯木が手のオイルマッサージを体験してきました。

今回使用したオイルは、グレープフルーツとラベンダーのブレンド。

オイルは全部で40種類程あり、体調や気分に応じてお好みにブレンドしてくれるそうです。
オイルを使用するので、施術は気持ち良く「滑らせる」感覚です。

個室の特別感の中、香りでリラックスしたり「痛いのは苦手」という方にもオススメです。

店長で施術担当の太田さん(福岡県出身)は、とても明るく気さくな女性です。個人的にも手のひらや前腕がスッキリしたので助かりました。
自分の施術にも好影響間違いナシです。

 

ところで、最近の目まぐるしく変わる天気だからこそ、身体を冷やさないように温かい飲み物を取り始めた、緑茶(特に、抹茶入り玄米茶)大好き峯木です。

そんな矢先、Kさん(の娘さん)よりお茶の差し入れをいただきました。(催促した訳ではないですよ、念の為(汗))。
京都へ修学旅行に行ってきたそうです。

特に玄米茶が良い香りでした。美味しくいただきました。ありがとうございました!

コーヒーも紅茶も良いですが、やっぱり緑茶は美味しいですね。

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA