「うるとらTOWN」に掲載されました!

お久し振りの投稿でございます。夏の暑さを理由にサボってしまいました(反省)。最近は朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきましたが、体調はいかがでしょうか?少し涼しくなると同時に、夏の間に溜まっていた疲れが一気に出て来てはいないでしょうか?

そんな時期にピッタリの特集が組まれたGMT地元の情報誌「うるとらTOWN」に峯木カイロが掲載されたので、本日はそのご紹介です。

IMG_0308

 

 

祖師谷ウルトラマン商店街の様々なお店や出来事・歴史など隅々まで紹介するこの情報誌(月刊&無料)は今年6月に創刊され、今月で第4号になります。

 

 

IMG_0318

 

 

そして今月の特集「夏の疲れを癒す!身体を元気にしてくれるお店紹介」で当院が掲載されています!

 

 

 

峯木カイロでは「受付」と「外看板の脇」にて「うるとらTOWN」をお渡ししています。施術時や買い物等でお近くにいらした際は、是非お手に取ってご覧下さい!(バックナンバーもご用意していますので、ご希望の方はお声掛け下さい。)

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA