そうだ、京都に行こう

この言葉が流れるテレビコマーシャルを見掛けると、春の訪れを感じる方も

多いのではないでしょうか。実際、桜の蕾も大きくなってきました。

そんな春の陽気に誘われて・・・ではないのですが、京都に行ってきました。

目的は桜・・・ではなく、町田です。

町田???

そうです。今年からJリーグ(J2)に昇格したサッカーチーム

町田ゼルビアです。

小田急線で1本の、地元チームです。

その町田ゼルビアの試合の応援に、先日、京都まで行ってきました。

 

 

ここまで読むと、サッカー好きの峯木なら本当に行きかねないと

思った方もいるかもしれませんね(笑)

いいえ、今回京都に行ったのは、峯木カイロに

身体のメンテナンスにいらしているGさんです。

Gさん、素晴らしいです。サポーターの鑑です。

その情熱に応えるべく、これからも全力で身体のケアをさせていただきます!

 

 

そして、お土産ありがとうございました!

 

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA