静電気に、ご注意下さい!

今日は節分です。明日からは春・・・のはずですが、

まだまだ寒い日は続くようですね。

そして乾燥。昨日の東京は湿度が10%台にまで落ち、カラカラです。

インフルエンザも要注意ですが、パソコンのトラブルにも注意が必要とのこと。

身体に帯電した状態でパソコンに触れた瞬間、静電気の影響で

故障してしまうという事例が急増しているそうです。

大事なパソコンとデータを守る為です。ご注意下さい!

 

さて先日、身体のメンテナンスで峯木カイロにいらしているGさんより、

おやつをいただきました。

 

小腹足しの友=カロリーメイトと

比べ、サイズは少し小さめです。

歯ごたえは、縁日で売っている

ベビーカステラのような

感じです。

実はコレ、「かりんとう」です。

 

 

蜂蜜が掛かっているものの

控え目な甘さで

とても食べやすかったです。

夕方のエネルギー補給時に

いただきました。

 

 

Gさん、ありがとうございました!

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

2 Comments »

 
  • 仙台なおき より:

    静電気の色って、見たことありますか?
    クリアな水色ナンデスヨ。色は、きれいなんですが痛いですよ。

  • 峯木 より:

    仙台なおきさん、コメントありがとうございました!静電気の色ですか・・・見てみたいような・・・いや、見たくないです!しばらくはバチバチと痛い日が続きそうですね。

 

コメントを残す

CAPTCHA