氷男も登場

寒いですね、本当。風が強いですし、乾燥もしています。

峯木カイロの加湿器はフル回転。

幼稚園や保育園、小学校ではインフルエンザが流行の様子です。

皆さん、体調管理お気を付け下さい!

 

寒さで先週の雪が未だに残っている所もあります。

 

 

 

 (今朝の撮影です)

 (指も写ってしまいました)

 

 

 

 

 

 

寒さからでしょう、首や肩の辛さで当院にいらっしゃる方が増えています。

特に首や手首、足首から風が入らないように暖かくして、お過ごし下さい!

 

そこで、ここは暖かいお話を一つ。

グアムのお話です。年間平均気温が26℃のアメリカ領の島、グアム。

行ったことがあるという方も多いかもしれませんね。(峯木は無しです)

当院にいらしているTさん(福ダルマとは別の方です)も、そのお一人。

グアムは米国領なので、やはりスポーツは野球が盛んなのかなと

峯木は勝手に想像してしまうのですが、

Tさん曰く、サッカーも結構盛んなのだそうです。

という事で、Tさんよりグアム土産をいただきました。

 

昨年日本で開催された

クラブワールドカップで優勝し、

名実共に世界最強チームである

スペインの超強豪

「FCバルセロナ」のシャツです。

 

「峯木さん、サッカーが

お好きでしたよね?」と

 

私の趣味まで覚えていただいて・・・

ありがとうございました!暖かくなったらバッチリ着させていただきます!

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA