等々力(その1)

数日前までのあの暑さは、一体どこへ行ったのでしょうか?

8月も後半、暑さからの疲れと急激な気温の変化で

体調を崩し始めている方も見受けられます。

休みの日は無理せず、ぜひ身体のケア・回復に充てて下さい!

私峯木も、意識的に睡眠時間を多く取るようにしています。

寝れなくても、横になるだけでも少しは違いますからね。

 

ここ2日は急に涼しくなりましたが、まだまだ酷暑であった先日、

涼を求めて等々力渓谷へ行ってきました。

23区唯一の自然渓谷で、世田谷百景にも選ばれています。

東急大井町線・等々力駅より徒歩1~2分で到着出来るのも

嬉しいですポイントです。

 

マイナスイオンたっぷりです。

湧水もあちこちから出ています。

歩道が整備されているので

歩きやすいですし、

この上に環八が通っているとは

思えない静けさです。

思わず深呼吸をしてしまいました。

 

 

数日後には暑さがまた戻って来るようです。

ただ、先週までの酷暑ではないようなので、

少し遠出してみてはいかがでしょうか?

きっと良い気分転換になると思いますよ!

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

2 Comments »

 
  • NY より:

    お久しぶりです。ここの所気温差激しいですね。
    今年の夏は熱を出していない息子は大きく成長してくれました。しかし、私の方はあちこち老化している様子です(悲)
    等々力渓谷いいですよね!世田谷にいる気がしないですね。
    来週は少しだけ涼みに清里へ行きます。
     
     

  • 峯木 より:

    NYさん、残暑お見舞い申し上げます。コメントありがとうございます。等々力渓谷も良いですが、清里も良いですね!お天気が心配ですが、のんびりと楽しんできて下さい!そして、おいしい空気を沢山吸って、アンチエイジングもしてきて下さい(笑)

 

コメントを残す

CAPTCHA