行ってきました。

お久し振りです。

プロ野球やJリーグも再開し、ようやく日常が戻りつつあるのかなと感じる

今日この頃ですが、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

毎日の気温差が大きいですが、無理はきていませんか?

私峯木、連休をいただき、バッチリと充電してきました。

その分、施術でしっかりとお返しさせていただきます。

心してご来院下さい!

 

ここでGW期間の出来事を1つ。前回のブログでご案内した舞台を観劇してきました。

 

 

川中島の合戦が決着した矢先、

武田家の息子と

上杉家の娘が結婚し、

最後は両家仲直りという

オチが待っていました(笑)

 

 

ハッピーエンドのお話だったので、足取りも軽く下北沢駅に辿り着けました。

当院にいらしているMさん予告通りの激しいアクションでした。

Mさんが次回当院にいらっしゃるときは、限界の状態なんだろうな・・・

 

皆さんの連休はいかがでしたか?

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA