立春です。

2月に入って、少しだけ温かくなりましたね。今日は立春。

この温かさがずっと続くとは思えませんが、

寒さで丸まった背中を「んーっっ!」と伸ばしたくなる気分です。

 

という事で、当院に訪れた春らしい話をお一つ。

半年前の開院(そんなに経つのですね)の際にいただいた

アンスリウム2鉢に、新たな花(葉?)が咲きましたよ。

 

 

まだ小さいですが、色は濃く、ツヤツヤしています。フレッシュ感が満ち溢れています。

何だか嬉しくなってしまいます!

皆さんの周りには、何か春が訪れましたか?


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

4 Comments »

 
  • NY より:

    みごとに苞が育ちましたね。
    うちの近くでは早咲きの梅が咲いていますよ。
    そして花粉症対策に「べにふうき緑茶」を飲んでみていますが、こういうのってすぐに効果は分からないですよね~。

  • 峯木 より:

    NYさん、コメントありがとうございます!もう梅の時期ですか・・・一足早い春ですね。花粉対策・・・後で軽く済むように、先手必勝です!風邪と花粉、両方とも気を付け下さい!梅と言えば、羽根木公園で「梅まつり」が2/27(日)までやっていますよ。やはり春のようですね。

  • 仙台なおき より:

    猫アレルギーと花粉症が敏感に感じるようになってきたことに、春を実感します。
    おかげで、やっとのことで手なづけた猫に近づけなくなりました。
    そろそろ、甜茶や、べにふうき茶 、点鼻薬とお友達になるつつあります。

  • 峯木 より:

    仙台なおきさん、コメントありがとうございました!なおきさんには辛い季節になってきましたね。猫もきっと寂しがっていると思いますよ。早く一緒に遊べると良いですね!

 

コメントを残す

CAPTCHA