景気付けに、腹一杯

12月です。年末です。何かとバタバタして疲れ気味・・・そんな時

「よっしゃ、気合い入れるぞ!」

まあ、そこまで力む程の大袈裟なことではなくても、

皆さんにもそれぞれ幾つかあると思います。

気分転換の方法や気持ちの上げ方 ↑ 。

私峯木も幾つかあるのですが、今日はそのうちの1つをご紹介しますね。

 

 

 

   コレです。

 

 

 

もう、見ただけで元気が出て来ます。

お皿から溢れんばかりのカレーライス、ハンバーグ、ソーセージに目玉焼き。

ハンバーグの下にはジャガイモも隠れています。もう全部乗せです。

祖師ヶ谷大蔵駅の駅前にある喫茶店「それいゆ」の、その名も「ラッシュアワー」。

これでエネルギー補給バッチリです!

皆さんのお薦めも、ぜひ教えて下さい!

 

 


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

4 Comments »

 
  • NY より:

    「それいゆ」懐かしい~!!よく行きましたよ。十年以上前だけど・・・。
    祖師谷商店街を少し出た所にうなぎ屋さんがあったんだけど、まだあるのでしょうか。そこでよく「うな重」を食べエネルギー補給しましたよ。

  • 峯木 より:

    NYさん、「それいゆ」ご存知でしたか!何だかホッとするので、月2回ほど「ラッシュ」してるんです。ちなみに「それいゆ」マスターご夫妻の娘さん達と峯木が高校の同窓生であるという事実が、先日発覚しました。世の中って狭い・・・。うな重も魅力ですね~。たまのご褒美用に探してみます。貴重な情報ありがとうございました!

  • 仙台なおき より:

    サッカーシーズンだと、観戦を兼ねて旅行することです。
    チームカラーの色を身につけると元気になれる気がします。
    しばらくは、試合がない禁断症状との戦いでしょう。

  • 峯木 より:

    仙台なおきさん、コメントありがとうございました。観戦と旅行のセットは、本当良いですよね!話を伺う度に羨ましく思っているんですよ。これから暫くは、共に禁断症状と戦いましょう!

 

コメントを残す

CAPTCHA