トリプルアクセル!

オープン初日はどうなるのか見当がつかなかったので、 大川学院直営サロン「りらっくすステーション」時代の同僚・白倉先生に手伝いにきてもらいました。

現在「新田カイロプラクティックセンター 府中みやまち院」に勤務している白倉先生、たまたま当日休みだったので来てもらえたのですが、いやー、大助かりでした。 やはり持つべきは友ですね。(今度、スーパー銭湯に連れて行きます)

午後からは、同じく「りらっくすステーション」で同僚だった前崎先生も応援に来てくれたのですが、さすが女性ならではの目線で色々と指摘してもらえました。

加えて、絵が得意な前崎先生からプレゼントをいただきました。 フィギュアスケートの浅田真央選手がトリプルアクセルを踏み切る瞬間の絵です。 本当、いつも上手いんです。そしてその裏に込められた思いとは・・・

「これから大きなジャンプが出来ますように」

とのこと。涙が出るくらい嬉しかったです。宝物が一つ増えました。 まずは踏み切ることからですが、しっかりジャンプして、確実に着地が出来るように日々精進だと心に誓った一日でした。

白倉先生、前崎先生、ありがとうございました!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA