合言葉は

「おはようございます!寒いですね~」

合言葉のように繰り返す今日この頃ですね。

この寒さと乾燥で、体調は崩していないでしょうか?

私峯木も完全防寒で片道30分弱を自転車通勤です。

この寒さですから、首元などから隙間風が入ろうものならすぐに体が冷えてしまいます。

そこで、寒さに対抗するお薦めアイテムを一つご紹介します。

 

イヤーキャップとでも言うのでしょうか。耳カバーです。

昔から同様のものはありましたが、ここ数年で改めて市民権を得た感じです。

使用して数年経ちますが、使っている方が多くなってきたと実感しています。

暖かいですし、何よりコンパクトに折り畳めるので持ち運びに邪魔になりません。

周囲の音もしっかり聞こえるのでご安心下さい。

寒さで耳が痛くなるあの感覚から解放されますよ。

ぜひ一度お試し下さい!


小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅、千歳船橋駅、成城学園前駅、喜多見駅周辺にお住まいの方、 世田谷区 祖師谷、千歳台、砧、成城、上祖師谷、桜丘、大蔵地区にお住まいの方で、 下記の症状でお悩みの方、ぜひ峯木カイロプラクティック院にご相談下さい! <上半身>肩コリ、頭痛、首痛、寝違え、顎の痛み、背中の痛み、猫背 <下半身>腰痛、ぎっくり腰、骨盤矯正、O脚、脚の付け根の痛み、坐骨神経痛 <全身> 慢性疲労、姿勢、産前・産後のボディケア、更年期障害、自律神経の異常

 

コメントを残す

CAPTCHA